こんばんは〜。

本当に静かなゴールデンウィークとなりましたね。

気がつけば、スーパーより日用品店の方が
賑わっていることに驚きです


近くのパチンコ屋さんでは
未だに、営業を続けてるわけで

そこには、時間を潰そうと、
連日お客さんで駐車場がパンパン


しかも、普段はいつ営業辞めてもおかしくないような人気の無さなのに

ここへきて、逆転現象です



さてさて…
昨日は、一日中しっかりと雨が降りました傘


これで、空気中のウィルスも洗い流してくれたらいいなと…バイキンくん銃















クレマチスが続きますが、

こんなに、たくさん出揃いましたチュー

下手くそな私にとって、奇跡ですキラキラ
お花って、なんて健気なんでしょう〜














それと、寄せ植えしてたプラチナスカイを
単植しました。

茎が繊細で、直ぐにへし折れてしまいそうで
気をつけながら植え替えました


植え替えた時は、シュン…ってなってしまって
やっぱり、ダメだ〜アセアセって諦めてたんですが

少しずつ、元気になってくれましたキラキラ















娘も元気ですキラキラ

1日、1回は外出してもいいのですが
なるべくファミリーの事を考えて
自粛を心がけてます









なので、用事とはいえ
この時間が、なんとも言えない
許された至福の時なんだと
外の光を、楽しんでいるようですイギリス



それでも、怖いコロナウィルスです

これから更に、乗り越えていくのに
それぞれの意識が試されますね


ちなみに…、

実姉と母が6月に旅行の計画があって
なんと、中国だったのです🇨🇳


早くに、キャンセルをしろと
姉に早くから忠告していたのに
やっと諦めてくれたようです


もう、呆れました〜ムキー



コロナ、バカタレバイキンくんバイキンくんバイキンくん銃