こんばんは。
今日は、暑かったですねコアラアセアセ


さてさて、一輪咲いたクレマチス。

あれから、続々と咲いてくれてます















コアララブラブ


枯れ枝から、ここまで成長するのかと…

本当に、本当に、驚きです


うまく誘引できてるのか、わかりませんが
中央部分の蕾も開花したら最高なんだろうなぁチュー













諦めようとしてた私は、なんてバカな奴なんだアセアセ

それだけ、枯れてたから
生命のエネルギーって本当に凄いです

どこに、ここまでの栄養があるのかな…
不思議です














カエルさんが、いました目

ちょうどいい具合の休憩場所のようです


カエルは苦手なんですが
虫を食べてくれるのではないか?と思っております












寄せ植えしてた、ゼラニウムも単植しましたパー

とっくりまでは、いかないが
698円で、売ってた鉢が何気にしっくり合う目ラブラブ












今日は、鉢を東側に移動させたりもしました。

なもんで、東側は混雑です目アセアセ

ついつい、増えすぎましたね













おかげで、何もなくなった玄関です目

西陽の強さを感じると思いますチーン

そのかわり、これから暑くなってくると
東側の花いじりが、極楽気分のように感じるのです



本当は、出来る場所はたくさんあるんだけど

同じ敷地に、パパ親の家もあったりで
その周囲は、私には開拓する気にもならない状況もあるので

私は自分の家の周りだけで遊び
周りは見ないようにしてます…笑















そして、息子が帰ってきたのです。
上司から、帰っていいと言われたようで
速攻、乗り込んできました


在宅勤務だった息子は、
アパートで、ひたすら筋トレしたようで

今までで一番、分厚い仕上がりとなっていましたバイキンくん








コロナのバカタレ



変わらない日常を不自由なく過ごせるのも
最先端で闘ってくれている方々のおかげです。


私がブログを書いてるこの時も
その役割を必死にこなしてくれているんですから。


それぞれの役割を認識して、一緒に乗り越えて
いきたいものです





コロナ、バカ野郎バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん銃