世の中が、仕事なのか休みなのか、、、

混乱しながらもゴールデンウイークがきましたね。

 

 

 

一応、工場も明日からお休みしようと頑張っていますが

 

 

image

 

image

 

色塗りや、雨漏りや、故障やら

トラックのオイル交換や…

連休は半分、休み?のような状態ですねアセアセ

 

 

 

息子はというと、入社してすぐ在宅勤務となり

この状態で、このまま連休がどうなるのか分からず

センター長に相談すると

 

感染リスクを考えると、帰省しないほうが望ましいんだと説明を受けました

 

それは、納得です真顔

 

 

 

娘も、無事に過ごしていますイギリス

ストレスたまり気味?かもしれないけど

しっかりと生活してるので、安心してます

 

 

 

 

 

 

 

image

 

EMSで送った国際郵便を追跡しました目

まずは荷物が到着したようなので、よかったですOKラブラブイギリス

 

 

少し規制が緩んでる動きがあるようだったので

娘に聞いてみたところ

 

そんな状況なわけないやんイギリスバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

って、完全否定されました

 

私も平和ボケしないように、抜かりなく

生活しようと思います













花便りクローバー


寄せ植えしていた、もみじ葉ゼラニューム。

表面が産毛のようで、可愛くて大好きです


そんなゼラニュームから、お花が出没しましたよ目ラブラブ



まるで、蛍光ペンのような鮮やかな発色です。











単体で、鉢に植え替えようと思っています〜キラキラ


感動をありがとう照れ











西側から移動させたビオラ。


なんだか、ホッと落ち着いたのかな…キラキラ

元気になったように思えます








この子たちは、ずっと東側グループ。

やっぱり花もちが違う気がします











昨日に引き続き、クレマチスが続々と

開花しそうです照れ














そんな中、、
チョコレートコスモスを寄せ植えているのですが

成長が怪しいんです目アセアセ







 

 休みの間は、もちろん自粛生活。


テレビでは、パチンコ店の話題をよく聞きます。


休業しないパチンコ店があるならば

公表されると同時に

入店したお客さんの自治区くらいは聞いて

それをテレビで一緒に報告したらいいと思う。



ちなみに…

なんで、ゴルフ場はOKなのかもよくわからないなぁ