静けさに包まれた週末。


日曜日は、玄関周りの鉢を移動したり
ゴソゴソやっておりましたパー


おかげさまで、今日は股関節周りが
ロックダウンです












蕾を確認してから
毎日楽しみにしていたクレマチス。

蕾が増え、膨らんで、花が咲く日を待ちわびていました照れ


そんな中、今朝待望の一輪を見つける事ができました
















裏側に咲いておりました目

テレビの裏から、やっと撮った写真ですスマホアセアセ

なんで、反対側から咲いたのだろうと思いましたが
無事に出会えて、本当に嬉しいコアララブラブ















何も考えずに苗を買ったけど
お店の人に聞いたら旧枝咲き、って言われました。

だからと言って、
上手く育てることは出来ないのはわかっているので
この出会いに、ただ感謝ですラブラブ













広がりきってないですが素敵な大輪の花びらですキラキラ

他の蕾も、無事に次々と開花していって欲しいですラブラブ














寄せ植えなんですが、
もう、ワシャワシャしてて
どうしたもんかと、悩みました目


全部、東側に移動させても良かったのですが
それも,ここ以上にワシャワシャアセアセ

ひと段落したとは言え、まとまりがなく

今後の課題ですね〜


楽しいですパーキラキラ