もうすぐ、ゴールデンウイーク。

 

本当だったら、日差しとともに活気が増して

ザワザワと忙しく思えるのですが静かです。

 

工場は、車検制度もあり

特に例年変わりなくバタバタした日々でした。

 

今は、少し落ち着いてきて私は暇です

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

息子が高校時代にお世話になったバスが

使わないからと、車検入庫してきました。

 

休校で、もちろん部活もない状態。

 

本当だったら、3年生なんて試合に向けて

最後の勝負の時期が始まるわけです。

 

進路にも大きく関わってくる子もいるはずです

 

世の中が止まっている一つだなと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そんな暇な私は、今日もマスクでゴソゴソ。

黙々と作業ですパー

 

黙々とやっていても、頭の中ではコロナのことが

隅にあるわけで

 岡江久美子さんの訃報も本当にショックでした。


はなまるマーケットで、どれだけお世話になったことか・・・

 

残念でなりません

 

 

 

 





 

 

 

 

image

 

作業を楽しんでるつもりなのに、

病んでる自分にも気づきます

 

 

暇になるって、なんか嫌です・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 


切ったタイツはこんな感じに仕上がります。

耳にストレスもなくて、これはアイディアです拍手

 

 

 

 

 



 

 

暗くなっていてもしょうがないのです。

 

私にとって、一番心配なのは娘のことイギリス

感染してないのは、本当に安心できてます。

 


今週から、オンライン授業が始まりましたが

通常の授業と比べて、聞き取りずらいこととか・・・

ストレスもあるようです。

 

1階のホストファミリーのことも気遣っているようだし。

 

レッスン受けてると逆に辛くなってくるんだ、と言ってました。

 

辛ければ、無理に受けなくていいと思いました。

 

今は、元気な命、、が一番大事です

 



そんな状況の中、バイキンマンな息子が笑わせてくれましたバイキンくん

 

 

 

 

 





 

 

 

image

 

 



洗え!!!!!!ハッハッハッ

 

 

 

 





 

 

image

 

 

相変わらずやらかしてる息子ですバイキンくん

 

でも、娘と息子の楽しい会話を見て


 ホッと出来て、助かってますコアラ