image
 
今日は仕事の合間にマスクのゴムを通してましたパー
 
使い捨てマスクを買い求め彷徨うのは、心も体も疲れ果てますもやもや
 
 
当初、マスクの着用を促していたのに
マスクが品薄になると、
マスク効果はあまり無い、なんて言ってましたよね。
 
 
テレビも都合のいいように、報道されてるなぁ~って
思っちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
マスクも、手作りが浸透して
最初はゴムもワイヤーもあったけど今ではなくなり、、
それでも代用品で知恵を絞りあって
ひらめきや感動を分かち合えてますよね拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
手作り大好きママがいるのですが
マスク事情で自前の生地で沢山作っているのですキラキラ
 
まだまだ何十種類もあったのですが
今回は、息子とパパの分として無難な柄にしました目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
裏はこんな感じOK
 
マスクの効果が、そこまで無いと言うのならば
心地よいものが何よりですキラキラ
 
あとは、自粛生活と除菌生活バイキンくん銃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
息子便り・・・
 
夕飯らしいです真顔