久しぶりに、友達に会えて嬉しかったようですルンルン

 


便利になりましたよね・・・

どんな手段があるのかと、世の中は動くから。

 

 

全ての授業をオンラインでは出来ないですが


コンテなんかは先生からの動画を

何度も確認しながら復習できるのは

娘にとっては有難いらいしですOK

 

 

 

そして、

今日は、娘に荷物を送りましたパーイギリス

 

大幅に遅れるかもしれません!!

 

って、窓口で言われましたけどイチイチ気にしませんOK

 

 

依頼品と必要なさそうでしたがマスクやビニール手袋・・・

 

こうや豆腐、きな粉・・・コアララブラブ

 

 

 

 





 

image

 

この業界の先行きを考えることなんて、想像できないです。

 


この異常事態で、ふるいにかけられるものはなんなんでしょうね