先週末も、息子のアパートへ出向きました。

息子なりの生活環境はとりあえず整い、いったん落ち着いた感じです。

 

 

コアラキラキラ

 


失敗しながらも

ご飯を炊くようになり、風に飛ばされながらも毎日選択物を干して

なんとか生活しているようだ目

 


有難いのは、作業着はクリーニング業者が管理してくれるらしくて

基本、私服通勤とのことです。

 

やっぱり、大きなところは違うなぁ、、と・・・目

 

 

 

 

そんな息子にも、コロナの影響が、、、バイキンくん

 

今週、まずは自宅待機ということです。

 

 

 

もしもし・・スマホ 起きちょった?

 

寝とったzzz

 

ねぇ、自宅待機、って意味わかる?

 

わからんzzz

 

 

会社から、電話がかかったら直ぐ行けるようにしとかんと

いけんのんよ!!

 

そーーーーーなんzzz

 

 

そんな息子のスタートでしたバイキンくん

 

 

 



 

娘の方はというと、今週からオンライン授業が始まりましたイギリス

 

スケジュールどおりということで、ガチです炎

 

なんと、インプロからのスタートアセアセ

  


この部屋でどうやってするのかな、、、、と悩んでた様子でしたが

やっぱり、刺激を貰えるからなのでしょう・・目

嬉しそうに見えました。

 


大変ですが、こういった経験も思い出に残るし

何か、プラスになるはずです筋肉

 

それぞれが、いろんな思いで未知なる経験をしてますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

花便りクローバー

 

あれから、すみれの花数がこんなに増えました拍手キラキラ

愛らしいです~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

この時期になると東側の植物が穏やかに見えますキラキラ














 

image

 

西側は、なんとなく限界に思えてならないアセアセ


 ゴールデンウィークは

毎年東側に大移動させるのですが


今年は、日差しが暑く感じます〜(-。-;