1ヶ月が、2週間となり…

週末が帰宅になったと思いきや、
残り1週間のところで研修は終了となりました


月曜日に、送り出してホッとしましたが
帰ってきて、こんなこと。。バイキンくん


ストレスが上昇気味となる…



引越しも1週間早まり
配属先へ早目の出社となりました



今週末は、引越しの段取りとなりそうですパー炎



しかしながら…

男の子って、のほほ〜〜〜んってしてるなぁアセアセ


お世話なんて焼きたくないけど
息子の場合は娘のようには、とてもいかないチーン



とにかく…
失敗して、恥かいて、、、

その度に自分というものを知っていって
欲しいな、と思います


それしかない!!



コロナウィルス…
1日でも早い収束を願いますバイキンくん銃