すっかり、出で立ちが変わりました。

最初の葉牡丹から、ここまで変化するなんて
驚きですよねー













いろんな所で成長した葉牡丹が、
お化け葉牡丹にしか見えず…

なので、葉牡丹にはなかなか手を出せませんでしたパー

でも、時期が来れば楽しむ人たちの気持ちがわかります〜。

















変形してるハッって…
チョキンって、切ってしまったのもあり…

今となれば、ごめんなさいアセアセって後悔です


成長した姿もステキだなぁ〜と
毎度、癒されてる私がいます照れ














東側の葉牡丹です。
時々、ヒヨドリに食べられながらも
元気に勢いよく成長しました拍手

私も時期になると
また、お迎えしたいと思っていますラブラブ

















さてさて、
先週末に植えた寄せ植えです。

オステオスペルマムが一輪、咲いてましたラブラブ
可愛い〜〜〜ラブ











美しい〜


なんか、、、

芸能人で例えると
北川景子さんのようです真顔キラキラ