今日は病院へ行こうと思い、準備してました病院

 

本当だったら次回の診察日は4月20日になってたのですが

日常生活への痛みが増してきてるのもあり

手術日の変更を早めてもらおうと思って・・

 

 

最初は娘が帰国している間が一番家族が楽では?

(クルちゃんも、娘がいれば寂しくないかな、、セキセイインコ黄

と、思って帰国している間の7月を予定してましたが

 

最近、待っていられないなぁ・・・・と

辛くなる日が多くなりましたショボーン

 

それに、、、かばっている右側や時には膝にも違和感が増すようになって

正直、7月まで私もつかなぁ、、、、、と自信も無くなってたのです。

 

 

行く前に、病院に連絡したら

電話口で先生と直接お話ができたので良かったのですが

5月に手術を早めてもらいたい話をすると、いっぱいとの事。

 

6月に予定する話になり、来週診察に行くのですが

大分の別病院でコロナのクラスターが発生して

手術の日程も確実性が微妙になるかもしれない、、

なんて言われましたガーン

 

 

そうだよね・・・ ニュースで見ましたガーン

 

 

決意して、ここまできましたが

これでも、隠れ小心者でして

ゲッターズ飯田さんの本見て、手術の7月は幸運の月なんだ!!

自分を安心させてましたが

 

早める決断をして5月ぐらいはどうなるんだろう、、、って本を見たら整理の月!!

過去を断ち切る、、みたいな事を書いてて

そうだよな炎そうだよな・・・炎って納得しました。

 

そしたら、今朝の電話で6月って言われて本を見る目アセアセ

6月はチャレンジの月!!

まさに、、、まさに、、、こうなるようになってたんだ炎炎炎と、

自分で自分のお尻たたいてます拍手

 

 

それに最初は7月にしてたけど、

帰国して娘に迷惑かけたくないし、有意義に時間を過ごしてほしいし。

私も一緒にいたいのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


花便りクローバー

 

 

気が付けば・・・寄せ集めてたグリーン達が

いい感じに密集してました口笛キラキラ

 

端っこに、置いてたんですが

私は都合のいい人だわ…笑笑

 

鉢を移動させて、アピールチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンカミノールイルミネーションを購入した動機は

 

ポット苗に刺してあったラベルに

イギリスのマークがあっただけ…と

単純な動機ですイギリスアセアセ

 

 

 

 

ここ数日、連絡もない娘ですが

無事に過ごしているでしょう。

 

ホームシェアしているお友達もいるから

こんな時こそ、心細くないのかもしれないキラキラ

 

今を乗り越えましょう〜