今週末、3日間の舞台に向けて頑張っていた娘。

とうとう劇場も閉鎖となり舞台は中止となりましたガーン

 

正直なところ、、、

残念ではありますが、当然のことだし

かなり、ギリギリまで頑張ったなぁ、、、と。

それでも、感染しないかと忙しく通っていたので、ホッとしたのも事実です目

 

娘の学校系列のカンパニーの舞台では

お客さんが超ガラガラだったと聞いてて・・・

そんな状況ではある中

日曜日はオーケストラも入ってリハーサルもあったそうですアセアセ

 

疲れ果て過ぎて月曜日はさすがに学校を休んだそうなんですが

学校から連絡が入り、今週半ばから、4月中旬まで休校が決まりました。目

 

学校はコロナウィルス騒動に焦り

フィルム撮りやアセスメントを早め、生徒はそれに対して焦ってましたが

こんな状況だから、重要視しないと理解を示してくれました

 

娘はこのまま滞在し、レッスン場は開放しているようなので

出来ることをやりながら、生活するようですイギリス

 

これぞまさしく想定外のこと。

世界中を巻き込んだ、この目に見えないウィルスに対して

人間って非力なんだと思い知らされますねえーん

 

どんなに、進化してもやっぱり原点に返らされます。

 

バランスがとれなくなると

自然から、ふるいにかけられる、、、って感じなのかな・・・

 

こんな事があって、、

このくらいの事になってしまって、、

人間って、知恵を絞ったりお互い共存していくことの大事さを

また、悟っていけるのかもしれない

 

娘のことは、多少心配ですが

現実に起こっている、この経験が

生きる、って意味を考えるきっかけにも繋がるのではないかなぁ~っと思っていますコアラキラキラ