昨夜は、息子が皿うどんを作ってくれました。

 

野菜はパパが切りましたパー

夕飯は、これで終了。
ドッカーンの1品メニュー炎
 
実は我が家の食洗機が不調で使えなくて
部品修理待ちです。
壊れてみて思う・・・
とにかく便利な機能に、頼り助かっていることをえーん
 
珍しく息子が作ってくれたんですが
4月からは、息子も一人暮らしとなるわけで
自分で自炊・・・?
するんかなぁ、、、できるんかなぁ、、、目
 
 
 
 
 
さてさて・・・
娘のイギリス生活も、コロナウィルスの影響で
お店に行っても、生活用品や食品がだんだん消えて・・・
そして、トイレットペーパーがない、って言ってましたイギリスアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
舞台は、まだ中止ではなく
今週は、火曜日以外はリハーサルで劇場へ通ってます
 
電車の中では咳をする人とかいて
なんだか、薄気味悪いなぁ・・って思いながら移動したりしてるよう。
 
マスクはできんの?
してる人、おらんの?
 
おらん。。
マスクしたら、迫害受ける。
 
このように、言っているわけです
 
 
舞台も何だか、時間の問題のような気がいたします。
残念であるけど、このような事態では誰を責めることもできませんアセアセ
 
そして残念だったのは、ニューヨークシティバレエ団が来れなくなりましたアメリカ
娘はナタリア・オシポアさんが見れないのを残念がっておりましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
先日の春の寄せ植え・・笑
 
寄せ植えするのに、鉢をいろいろ見て回ったんですが
気に入ったものに出会えなくて
仕方なく、この陶器製の鉢を購入しました。
 
でも、お花たちと相性がよくて大満足な私ですラブラブ
 
玄関通るたびに可愛い幸せをいただいておりますコアララブラブ