image

 

久しぶりに、ポカポカ陽気を感じますグリーンハーツ

うれしいですね~

 

こんな日なら、お花を眺められますコアラ

気温で本当に左右されるものですねアセアセ

 

初めて植えた葉ボタンもとりあえず順調のようです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

知らない間に、よく見れば花数が増えていましたキラキラ

 

その上のバコパもこんもり伸びてましたね~

人間は寒さに凍えて縮こまるのに

お花さんたちは、寒さとともに耐えながらも

こんなに素敵に成長していくんだ、、、、と

感動ものですおねがい

 

 

 

 

 

image

 

11月に寄せ植えた花たちも、モリモリ成長しています目キラキラ

 

アリッサムも、いろんな花の形がありますよね~目

 

 

 

 

 

 

 

image

 




このアリッサムも、小さなボールみたいに

ポンポン咲いてるから、

可愛くてしょうがない~ラブ



そして、

出番待ちの苗が待ってるんですパー炎









とはいうものの…

 

今年は、花の趣味が長続きするのかなぁ、、、て

心の何処かで、感じておりますが・・・笑





 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さてさて、、娘。

今週は地獄の1週間だと言っておりましたイギリスガーン

 

取り組んでる作品の振り付けで中国から先生が1週間滞在して

今回はリハーサル含めて、ど緊張な時間が恐怖だそうです


デュエットの部分もあるので

なんか,緊張を楽しんでるようにも見えてましたが

 

1日経って、かなり疲れ果ててましたねアセアセ


ガンバレ〜日本