image

 

平日の夜でしたが

息子の同級生ママ4人と飲み会でした生ビールルンルン

先週末、成人式もあってその勢いに乗っかりました



気がつけばママたちは情報に目ざといし

行動力もあるなとつくづく感じました真顔

 



 何年か前は少しくらいはこうであった気もするけど

何年か経って、かなり変化したことにも気づきました真顔



そんなママたちのトークは

全て目からウロコのように感じて


美意識に関しては、本当にお尻叩かれた気分になりましたね真顔アセアセ

 

 

 

 






 

 

image

image

 

飲み会のお店も、子どもの同級生ママのお店でした。

 

旦那さんの実家が、鮮魚店で

魚介類は新鮮でおいしかったですグリーンハーツ


特に、しめ鯖は脂がのって超!!!!絶品でした拍手

 

 

 

 

 




 

 

 

image


気が付いたのですが、

全員、黒色の服だった事に気付き

みんなどうしたもんかと、、、腹抱えて笑いましたね爆笑

 



そんなこんなで、

気がつけば5時間経っている事に気付き

慌てて帰りましたアセアセアセアセアセアセ











勢いがない私の周りには

勢いあるママたちがいて

助かってます。


そんなママたちとの時間は本当に楽しくて癒されますキラキラ


こんな風に感じて人と会ったことがあるのかな…

って思えてならない。


自分に関わる人は、

本当に大切なんだと知らされますキラキラキラキラキラキラ



人と会うと今の自分に気付くのね〜!!!!!!