あっという間に、戻る日がきちゃいました。

今回は、関空からの出国です。
なので国内線は、混雑してましたアセアセ

やっぱり、国際線からの見送りが
断然、気が楽だと感じちゃいました飛行機









ミュンヘン経由のフライト。
乗り継ぎ二回は、どんなもんかと気になりましたが

本人は、あまり気にもせず
そこまで疲れてもなかったようで良かったです飛行機













娘は、戻って落ち着きたい気持ちにもなったらしく
今は、イギリスでの自分が染み付いてるようでした…


それにしても、エッセイや宿題が完全に
終わってない…滝汗
焦ってはいたようですが、
本当にどうするんやろねアセアセ




今回、帰国した娘と一緒にいて感じたのは
心の成長でした。

物事の捉え方や、思考が
より深く、娘ならではの考え方が
熟成してる感じ。

自分の考えてるバレエの話も
少し聞くことができました


どこで、どんなふうに、どんな人たちと
関わっていくのか、
どう、歩んで進んでいくのか

見守っていきたいと思います。

そして、娘を応援していくことが
更に、楽しくなりました



今年は、いくつか娘の舞台や動画配信など
見れそうです


私の足が心配ですが
なるべく娘に迷惑かけずに
この一年を、見守ってあげていけたらな、
って思いました