こんにちはキラキラ
二日は、宇佐神宮へ参拝しました。

時間がない娘でしたが
ここだけは行きたい…
呼んでるー!!
って、騒いでおりました









2人だけの参拝のはずが
義姉家族やパパ親も一緒に行くことになって
ワイワイと楽しい時間を過ごすことができて
良かったです









天気も良くて、絶好の参拝日和キラキラ
清々しい気持ちになり、
今年は充実したお正月のようで
嬉しいです








あまり、出店で買うことないんですが
この日は、あれやこれやと
それぞれが買った、面白い食べ物を
食べたりと楽しかったです〜拍手








今日は、一気にお正月気分が抜けた感じです。

昨日の夕方には明日、戻る娘の買い物も済ませ
疲れ気味な私ですが
家にいる時間が極楽ですラブラブ









クルちゃんは、娘が帰ってきてから
見違えるほどに
毛並みのツヤや、黒目のキラキラ…
声の張り、体重の増加、飛ぶ強さなどなど、、

違いが見えた真顔

こんだけ、違うん!?
って、不思議に思ってしまうくらいでした


また、居なくなって
寂しく思うんだろうなぁ…って切ないですねセキセイインコ黄














久しぶりに、お花と向き合う時間ができましたクローバー

花柄摘み、大事ですパーアセアセ










年末に追加した
カルーナブルガリスがとっても活躍してくれてます👀

赤色が鮮やかになってきました拍手
とっても、お気に入りとなりました。

寄せ植えに、最高ですね✨