2019年も、あともう少しで
終わろうとしています







笑…

まったりとした、家での極楽な時間。


キッチンで、テレビ番組を心待ちにしながら
慌しいような、このひとときが好きですキラキラ














お雑煮や、年越しそばの出汁は
こんな感じ。


かしわベースに野菜を入れた
甘醤油の出汁です



なんちゃっておせちを準備して
除夜の鐘が鳴ったら、お参りに出ます










クルちゃんも亀吉たちも、みんなで
リビングで年越しキラキラキラキラキラキラ





 

今年は、脚のことでとっても悩んだ一年になりました。


股関節の年、って言えるくらいに
いっつも、いっつも脚のことばかりで悩みました。



来年は、思い切って手術をする気持ちになったし

それを機に、私は変わる!!
って、、、のが目標です


なんとなく苦しいような一年ではありましたが
終わろうとしているこの一年がありがたく感じます













昨夜は、毎年恒例の小学校時代の同級会。

みんなと会える自分が嬉しいし
元気をもらった感じコアラキラキラ



アメブロも、一年続けることができてよかったです。

私の、くだらない記事も読んでくださったり
顔も見たことないけど
なんか、勝手に想像できたりして
楽しんでいますコアララブラブ






 





また来年もどうぞ宜しくお願いします。

ありがとう〜