娘の帰国中に、なんとなく恒例になった
ジャニーズ視聴会👀


娘と同級生の子が親子揃って
ジャニーズのファンでして

帰国している時しか、時間がないから
こうやってアイテム揃えて来てくれるのです










ジャニーズが大好きとまではいきませんが
親子の大好きテンションを見るのが面白いのですラブラブ



それに、我が子と同じくらいの男子のカッコ良さは
たまらないものがありますね真顔キラキラ


そう。。。
このプリンちゃんを、
我が家に連れてきてくれたのも、この親子なのですコアラキラキラ



丸っ切り、タイプの違う親子なんだけど
何故か、縁が数々深いので不思議な関係性なんです。


こんな親子と、年の区切りにまた会えて
嬉しいなぁ〜って、つくづく感動します✨










今年、最後の寄せ植えパーキラキラ

今年は、寄せ植えの年となりました…笑











2019年、玄関周り。

結局、こんなに増やしてしまいましたアセアセ

記録用として…スマホ








今夜は、これまた毎年恒例の同級会です生ビール赤ワイン日本酒