おはようございますキラキラ

年末年始、慌ただしい日々ですねコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

昨夜はクリスマスイヴクリスマスベル やったね・・

我が家は縁遠くなったものですキョロキョロ

 

夕飯は娘と一緒に餃子を作りましたパールンルン

 

やっぱりね、、、

手作り餃子なんて、娘がいなかったらわざわざ作らんちゃねパーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

頼りになるなぁ、、、ってつくづく感じますコアラ

 

生活の箇所箇所で、娘からの意見や注意をもらう。

自分が年とったなぁ、、って偏屈な部分も気づくし、、チーン

 

息子に対しての親のあるべき姿とか、、

ならば、どんな問題点や、今後の方針とか、、チーン

 

物事への、視点や監視(💦)が冷静でございます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

パパ親も一緒にワイワイしながら食べましたよ生ビール

 

孤独?な百獣の王っぽい娘。

でも、、 

コアラン家の人間は娘がなんとなく中心にいて

存在感を放つ娘を頼ってる感じです。

 

昨夜の時間も、娘がいるから場が続くんだろうなぁって

つくづく感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

帰国したら、温泉に行きたい~って言ってたので

由布院温泉へ連れていってあげました温泉

 

ここは2度目でしたが、またもや雨傘

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

雨が雪に変わって、風情でてました~拍手

 

1時間半も露天風呂で長湯温泉

たくさんの話をしましたカラオケ

 

連れてきてあげれて、よかったですコアラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

花便りグリーンハーツ

 

image

 

また、、、、苗を買ってしまったパーアセアセ

 

東側に、ちょっとだけ和風な寄せ植えを作りましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

image

image

 

パパから、ご指摘を受けましたお札アセアセ