こんにちは~コアラキラキラ
 
今年はお歳暮配りが早目に終わったので
今日は年賀状作りして、慌てなくてすみましたパーキラキラ
 
なんでも、早目、早目がいいね目
 
 
それにしても、一年があっという間でビックリだし
お正月って気分は年々、なくなってます餅
 
 


今日は、お餅の段取りで母と話しましたが・・
 
今でこそ、ばあちゃんが他界して簡素化になったけど
小餅や鏡餅なんて、自分とこだけでなくて
 
ばあちゃんの我が子4人分まで準備して配ってたんドクロ
 
商売をお互いしてるから、そこの会社の鏡餅の分や・・
 
はたまた、、、
おせち料理まで作って子に配ってたのが
行事の一つとなってましたドクロ
 
私は、そこまで大変ではなかったかもしれないが・・!?
 
ばあちゃんの顔を立て、代わりに母が頑張ってた年月は
すごいね滝汗
 
いやぁ~、よく耐えたと思うん目
 
やっぱり、、ちょっと過剰やったねドクロ
 
 
私は、暴走嫁でいきますコアラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

アルミホイールを破損させてしまい
ようやく、ホイールを装着できました。
 
中古品で安くていいのがあれば、、、って
探し回ったけど車の構造とサイズで見つからず断念チーン
 
新品となりましたが、ツライチにさせるのに
苦労いたしましたもやもや
 
49歳にして、こだわる自分に申し訳なく感じましたが
やっぱり、妥協できないのです
 
年式の古さを実感しましたが勉強になりました~アセアセ
 
 

 さてさて…
今日で、息子も冬休みとなりますキラキラ
 
娘は、多目的スタジオをレンタルして自学頑張っておりますキラキラ
 
だんだんお正月気分に少しはなっていくのかなぁコアラ