娘が帰国して、
家の中の空気がやっぱり変わったキラキラ

夕飯食べながら、
久しぶりに、涙流しながらバカ笑いをしたり

会話の中に、娘の言葉が入るだけで活気づくキラキラ

家族が揃うことが、こんだけ違うんだと
気づかされました










ちょこちょこ、お土産してくれてる娘ですが

私には、歯磨き粉とガーリックピュレを買ってきてくれました。

そして、この歯磨き粉が、何気にいいのだ拍手
ママは,歯が弱いから… だってぐすん








これは、パパのお土産です。
こんな大きくてゴツいものを持って帰ったな…と。




今朝から
ヨガを2クール通して、
夕方からは、バレエ教室にアシスタントから入り
レッスンに参加してました


そんなわけで、
私の生活も、忙しくなりましたコアラアセアセ


考え事する暇がないような感覚です










そして、今日は息子の成人式の
シャツとネクタイを相談しに行きました。

入学式のために購入したスーツが
試合前の減量時だったから、ピッチピチでした滝汗


礼服やビジネススーツも揃えたから
もう、お金は使えませんチーン

ズボンを広げで補正してもらえるようなので
良かったですコアラ


今日は、本当に忙しい1日でしたコアラアセアセ

ありがたいことです