こんばんは〜。
年末につれて、バタバタな日々でございますコアラ




この時期になると、頭を悩ます事があります。

それは,お歳暮注意





えっ!? この前お中元が終わったのに滝汗

って、感覚から入り
闘いが始まります。




お世話になっている方々に
気持ちを添えるのは大事クローバー


しかしながら、
親からの風潮や商売ならではの考え方に
私との差があって、どうしても
毎回違和感が襲うのです




どうでもいい、って思いたいところですが
それには,お金が関係してくるので
何故か、一匹狼のような気分で
闘っています炎炎炎



昔と今では現状が違うのだ注意

仕事と私用がごちゃごちゃ、なってないかい!?注意


いき過ぎてる、感情は本当に面倒くさい!!


仕事で、きちんと信頼関係作るのが
大事なんやけん、
そこら辺は過剰になる必要ないと思うんよね





独特で人間体質が私とは全然違うタイプなんやと
思い知らされます


それでも!!!!!!
少しずつ、変化、進化させてきてますチョキキラキラ

















花便りクローバークローバークローバー

モリンバ、2年目絶好調クローバーラブラブ

諦めてたけど、こんなにお花を咲かせてくれて
感動ものです照れ












パンジーと、
ビオラを一緒にしてみたけど
このペアがいい感じですクローバーラブラブ






あー、毒を吐いてしまう自分に嫌気がさしますが、

時々、私の毒を聞いてくださいコアラ