目自転車乙女のトキメキ

自転車生活が始まりました拍手


ママチャリっぽいけど、車輪が大きめ。

身長が低いから、
お店の人にパイプの部分を切ってもらったみたいですパー











家路へ…キラキラ


自転車生活は、最高!!
って、喜んでました。


そりゃそうです…
行動範囲が広がるよね。


学校まで電車だったけど
これからは自転車通学になって
生活も便利になりそうです。





私なんて、足が悪いから自転車は!?
って思ったけど、やっぱり痛くて危なっかしくて
断念しました。えーん


こうなった時、
足の運動って、どうすればいいの?
って、悩んでしまって切なくなってしまいます…




でもね、、
へこたれませんよ〜〜。
私はパー炎