昨日の夕方、沖縄の写メが。。。


pppurin9066さんのブログ-201008021922000.jpg

pppurin9066さんのブログ-201008021923000.jpg

なんか、いい感じですね~ニコニコ


昨夜のコアラン♪もパパと一緒に楽しく過ごしました音譜

二人で砂ずり、つついて乾杯ビール

お酒を飲みながら、会話を楽しみましたニコニコ

意外にいろんな話をパパから聞けたりして。。。


こんな時間は大切だね目

コアラン♪が一緒に飲む!って言うと、とても嬉しい顔をするんですニコニコ

ニコニコしながらついでくれますビール音譜

優しいパパです・・・

いつまでも会話ができる夫婦でいたいニコニコ


こんな一日が、それぞれ過ぎたわけですがアップ

実家の父が一人で留守番はてなマークって感じでいたわけですが。

様子を見に、行きましたクローバー

心配のいらない父だし、母からも何も託されなかった・・・

でもね、一応目


何の心配もいらなかった!!

お友達が来ててテーブルには

刺身やから揚げ音譜しし鍋も作ってチョキ

ってな感じで飲んでましたお酒


父も楽しんでましたよ~ラブラブ



pppurin9066さんのブログ-2010080309010000.jpg

かめこ・かめお・ほしきち・かめきちカメ

そして音譜きんちゃん・・・


お留守番、頑張ってますよクラッカー