チビ2号の誕生にあたり、沢山の方に祝福して頂き、そして、お祝いも、たくさん、たくさん頂き、本当にありがとうございました😭🙏🙏✨✨💕💕

恵まれてるー😭😭💕


今日もね、早朝から、素敵なプレゼントが届いたんです🤩

とっても面白い人💃✨

この箱に、

コレとコレをパンパンに詰め込んで…

その中には、この手紙が添えられ…
ご丁寧に、クロネコさんで届けてくれました!!🤩笑

そして、先日、久々にお会いした時は、お祝い💕として、これを!
なんだか、必要なものきて〜!って思ってた時期だったから、すんごく面白い気分になって、笑っちゃった!!😆💕

それにしても、一箱って!

いつもスケールがデカいんです(笑)

でも、ほんとにありがたい!!

欲しいな〜、あると助かるな〜って思ってたものが、すぐに到着するって、感動するよね!!😻

宇宙バンザイです!

9月から再スタートするお仕事も、バンバンザーイ!!って、わたしもみんなも、たくさん喜べるお仕事にしたいな😊💕

チビ付きの再スタート🚴‍♀️✨
どーせ、あまり告知もしない感じだろうけど🙄
よろしくね🤩🙏💕笑