また行きたい〜




泉質良し!ヌルヌルなので露天風呂付近滑りやすくなっております…滝汗




あとご飯がとてつもなく美味…百合根と春ニラの味噌陶板焼きとか、名前だけでヨダレがーー




先日、同じ系列の美唄のピパの湯にもお邪魔してて同じく泉質、ご飯が最高だったので期待通りだった嬉しいデレデレデレデレデレデレ




ナウマン公園も広く、水遊びも楽しめる!子どもも歓喜!!!次はここでキャンプしたい!!




道の駅では百合根ぜんざい、百合根素揚げ、百合根シューに大満足でした拍手




百合根をスイーツにすると上品な風味に仕上がるんだな〜




温泉でオススメしてた、浦上ミートさん直営店!無添加ソーセージ、味付けがちょうど良い!今まで食べたソーセージで1番好き!!もっと買ってくれば良かった…




またすぐ行きたい忠類…




あっ次はナウマンゾウ記念館行きたい!!






美珍楼で初テイクアウトしました!味薄め、辛さ控えめ対応も一部してくれました〜移転したそうで、とても素敵な外観ー




色々食べてどれも満足だったのですが、特に中華ちらしが私の中でピカイチキラキラキラキラ




帯広B級グルメの中華ちらし。聞いたことはあったけど、まさかこんなに美味しいとは…




中華丼の餡なし?といえば良いのか、おいしいのですこれが!!!!!




スーパーのダイイチにもお弁当として売られているそうで?次回からは中華ちらしにフォーカスしちゃいそうです…




そしてこちら





そばの風味と、このなんともいえぬ食感(中身は求肥とつぶあん)、最高酔っ払い酔っ払い酔っ払いなんでもっと早く知れなかったのか…




ハーフで買ったのを後悔した、自分に3本くらい買っても良かったな…




また買いに行けるんだろうけどさ、もはや食べたい!!お土産分に手をつけてしまわぬ前に早く渡したい←




おばあちゃんから、落雁みたいなんだよね〜って聞いて期待せず食べたので好感度爆上がりじゃないか…




まぁ、落雁みたいな食感ではあるかも!!




もう落雁なんて何十年も食べていない…小学生くらいだと思う最後に食べたの笑




そしてそして

中札内で購入した、えだまめフリーズドライの炊き込みご飯(枝豆フリーズドライと塩少しのみで普通に炊く)が絶品すぎて…ピンクハート




他にも豚丼、インデアン、麦笑のうどん、ますぱん、牛玉ステーキ丼、ハピネスデイリーのアイス、ハピまん、山ちゃん焼きそば…今回は色々食べれたと思う拍手※体重2キロ増




写真がなさすぎるのが残念ですが…笑




次はお盆!!!