9/28もう翌日になってる~先程まで久しぶりにペンで大量に文字を書いてました手が痛いよー笑目標をたてなくちゃで、必要な単語だけ組み合わせて文章にしてるんだけど、なかなかいつもやらないことだから難しい!で、いいたいことって、なにかな?ってなっちゃうそれにいいたい表現にピッタリのことばがなかなか思い浮かばないんだなぁ、これがお腹すいたなぁ。。いったん寝ようかな明日はやおきしよう。。おやすみなさいこうやって頭の中の考えをそのまま文字におこしても、特に内容がない文章になってる。これは鍛えなければ