9/28 | 寝る前日記
もう翌日になってる~zzz
先程まで久しぶりにペンで大量に文字を書いてましたひらめき電球
手が痛いよーチーン
目標をたてなくちゃで、必要な単語だけ組み合わせて文章にしてるんだけど、なかなかいつもやらないことだから難しい!おーっ!
で、いいたいことって、なにかな?ってなっちゃう汗
それにいいたい表現にピッタリのことばがなかなか思い浮かばないんだなぁ、これがおねがい
お腹すいたなぁ。。
いったん寝ようかな照れ
明日はやおきしよう。。
おやすみなさいウインク

こうやって頭の中の考えをそのまま文字におこしても、特に内容がない文章になってる。これは鍛えなければ!!!!