7/1 | 寝る前日記
懇親会にいってきたラブ
知り合いが居てよかった口笛
知らなかった人とも
顔見知りになれたウインク

次会ったら
声かけようと思う口笛

この三日間よく食べましたプンプン
しかしニンジンジュースのおかげで
お腹の調子はグーです照れ照れ
健康診断は大丈夫でしょうニヤリ

歩いて帰ろう~
歩いて帰りましたチュー