7/1懇親会にいってきた知り合いが居てよかった知らなかった人とも顔見知りになれた次会ったら声かけようと思うこの三日間よく食べましたしかしニンジンジュースのおかげでお腹の調子はグーです健康診断は大丈夫でしょう歩いて帰ろう~歩いて帰りました