6/4久しぶりの高速バス今日は大好きな大切なともだちに会いに都会にでてきましたわくわくオイスターバーのような場所で牡蠣のランチ映画スタバでラテとスコーンおしゃべりおしゃべり忙しそうなともだちまた会えるといいな