2020/07/08 | 究極ダメ女過食記

究極ダメ女過食記

メンヘラサイテー女の過食記録


今朝
ココスに行って
まあ打ち合わせだったんだけど
我々はドリンクバーだけやけど
朝食バイキングの時間だから
まあ、何人かいるんだろうなあと思いながら
くだらん自慢話聞きながら
観察してたら
17~23くらいの男の子いたいた
口の中いっぱい詰め込みながらビュッフェ台にかけて行って
丼に山盛り全部ホイップクリームを攫ってきて
さらに
丼にご飯山盛り、そのうえに
マーガリン?
パン用の
アレをひたすら開封しては置き、開封しては置き、、、
席でやればいいのに
そんなとこりでやってるから
全ての人がぎょっとした目で見て
パン手づかみで食べつつ
ひたすらマーガリンの開封作業を
そこで、してた
まだ若くて

せめて普通の食べ方はできないのかなあ
ドリンクも一気に10グラスくらい?
お盆に乗せて運んで
御手洗にたつ時は
何が入ってるのかなあ、チューブと水かなあ
登山用リュック背負って行く…

迷惑な食べ方だし
ホイップやご飯やマーガリンを大量に一気に取っちゃうし
食べながらビュッフェ台占領するし
店員の人も何度も見てはいけないものを見る感じにチラチラ見ては
コソコソ話してて…

あれはもう、出禁になるんだろうなあ

食べるのも盛るのも
席まで我慢すればいいのに
コソッとマーガリン持っていけばいいのに…
もちろん出すのも、家まで我慢できないのかな
お金がないから
出して入れて出して入れて何度もしたいのかな
朝一で来て、最後までいるのかなあ
そうなんだろうなあ

異常な食べ方って
公衆の面前でも我慢できないのかな
せめてバレない配慮しつつの、はできないのかな

苦しかった

最近見た摂食さんの中では
強烈ダントツ1位

他にも女性でそれらしき1人客がおったけど
コソコソしよったな
わかる、わかるわ…

はーーーつら!
つらすぎ!!
あの坊やはどうなっちゃうんだろう


そんなの見てる私は最低最悪だけど
朝のココスって近寄りたくないんだよなあ
コスパいいもんね、お金ない方が多いのかな…そりゃそうか

死にたくなった




そして今年、散財の年、は本当みたい
コスメと服と靴と
ヤケ大人買いしてしまってる

何やってんの
ハワイのセレクトショップで爆買いした年始に
今年の夏はこれで凌ぐ!これだけ買ったんだから!
と誓ったのに
このザマ

実際全部まだ着れてもないのに

何やってんの?www

死にてえ

全部使えるものだから
いいんだ、と言い聞かすしかない
いやいや、それにしてもやり過ぎ
どこのセレブバカだよ
本当アホ

何を満たしたいんだよ私は




仕事上の付き合いで
外食出たら
パッとしない居酒屋だった
スーパーの刺身みたいな感じ

なんか膀胱炎再発しそう
やだやだ

死にたい