毒 | 究極ダメ女過食記

究極ダメ女過食記

メンヘラサイテー女の過食記録


吐きます



ノープランのくせに
誘ってくるやつって何なんだ
意味不明
初めての店連れていかれるのも嫌だ
ここ行ってみたいんだよね〜♪
じゃねーよ
勝手に行けよ
んで美味かったり、いいお店だったら
連れてってくれても構わない
摂食あるあるだろうけど
寒いのはほんま苦手だし
どこいくー?
て寒い中ブラブラさせられんの最悪
ヒールだってキツい

モテない、こーゆーやつは

常識あって、扱いも慣れてれば
こんなことは起きない
そんなやつとは関わり合いたくない
いや、むしろ
誰とも関わらなくていい
お金や利益があれば別だけど

あーーー
くそ
気持ち悪い
付き合いってなんだよ、腹立つな
社会人としてどうなの?
とかクソ喰らえだ
人間なんて辞めてやるわ( ゚д゚)、ペッ


あーーー
もー
死ねばいいのに自分




にんじんしりしり大好物



アボガド湯葉岩のりワサビを海苔で巻いて
美味すぎる



肉3種
記憶無い
酒ってこわいわ



タンシチュー


4軒ハシゴしたらしいけど
覚えてない
もったいない