ディズニーランド | chiiroブログ

chiiroブログ

たまには空を見上げてみましょ。
のんびりきままなブログです

先日約3年ぶりに
ディズニーランドへ
行ってきましたラブ
新アトラクション目当てだったのだが

抽選結果は…ハズレ笑い泣き笑い泣き

外から眺め笑い泣き笑い泣きドキドキ

でもエリア内には入れますドキドキ



ベイマックスは乗れたよラブラブ
音楽流れてノリノリでぐるぐるw🌀
楽しかったビックリマーク


夜は雰囲気違って綺麗だよね〜



花火も見れた🎇


ソーシャルディスタンスはしっかり保たれてたけど
やはり閉まってるアトラクション多いし
パレードも短くて汗汗寂しかったなぁあせる

でも帰りにキャストの皆さんが
笑顔で手を振ってくれる姿見て
思わず涙してしまいましたえーん音譜

感謝しないとですねおねがい