ここ最近の夕飯は | chiiroブログ

chiiroブログ

たまには空を見上げてみましょ。
のんびりきままなブログです

仕事の日は帰りが遅くなるので
リモート授業で毎日家にいるようになった
次男にお願いしていますグラサン

ここ2日のメニューサラダ

⭐︎鳥もも肉と三種のきのこのバターソテー
⭐︎ビシソワーズ

⭐︎グリーンカレー

自粛期間中、料理のYouTubeにはまったらしく
料理の腕が上がってましたおねがい
ビシソワーズにはビックリしたけどびっくり
意外に簡単なんだね。てニコニコ
そうなのよ、実は簡単なのだよ笑

小さい頃から料理だけは
お手伝いさせてたから良かったよね←
将来自分のためにもなるしねニコニコ

食後はswitchで対戦笑
オセロ何度やっても完敗笑い泣き笑い泣き

疲れて帰ってきて
ご飯出来てると嬉しいねおねがいおねがい