岩国市の出張から帰ってきました、社長達は
日曜日まで仕事があるのでもう1泊します、
まあ社長の側近(響きがカッケー)のヤンさん
もいるので大丈夫でしょう。
ヤンさんアニメ化しました、特徴をよく捉えて
ます。ヤンさん日本の方ですニックネームが
ヤンさんです。
私は15時に岩国市から帰路に着きました、
今回は時間に全く余裕がなく観光的な事の
時間がなかったです。
岩国市は工場もたくさんあり新居浜市にちょい
似てるのかな?
途中、岩国港の前を通ったらその風景にデジャヴを
感じました、調べてみると昭和48年から昭和63年まで松山との航路があったみたいです。
ひょっとしたら幼い頃に親に連れられて岩国に
来てたかも知れないです、記憶は微かで薄いので
かなり幼少期かと思います。
写真はお借りしました。
錦帯橋も観たかった!残念。
途中、宮島サービスエリアに寄り道、美味しそうな
お店の誘惑に負けそうでしたが、、。
帰りのドライブのお供は広島の2大銘菓の
もみじ饅頭と桐葉菓を食べなら帰りました。
1日いなかっただけなのに寂しそうでした、
おやすみなさい。
#愛媛県
#出張
#社長
#アニメ化
#アニメ
#銘菓
#トイプードル






