帰還そしてデジャヴ | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

岩国市の出張から帰ってきました、社長達は

日曜日まで仕事があるのでもう1泊します、

まあ社長の側近(響きがカッケー)のヤンさん

もいるので大丈夫でしょう。



ヤンさんアニメ化しました、特徴をよく捉えて

ます。ヤンさん日本の方ですニックネームが

ヤンさんです。




私は15時に岩国市から帰路に着きました、

今回は時間に全く余裕がなく観光的な事の

時間がなかったです。


岩国市は工場もたくさんあり新居浜市にちょい

似てるのかな?


途中、岩国港の前を通ったらその風景にデジャヴを

感じました、調べてみると昭和48年から昭和63年まで松山との航路があったみたいです。


ひょっとしたら幼い頃に親に連れられて岩国に

来てたかも知れないです、記憶は微かで薄いので

かなり幼少期かと思います。


写真はお借りしました。




錦帯橋も観たかった!残念。





途中、宮島サービスエリアに寄り道、美味しそうな

お店の誘惑に負けそうでしたが、、。







帰りのドライブのお供は広島の2大銘菓の

もみじ饅頭と桐葉菓を食べなら帰りました。



1日いなかっただけなのに寂しそうでした、

おやすみなさい。




#愛媛県

#出張

#社長

#アニメ化

#アニメ

#銘菓

#トイプードル