金曜日の妻たちへ | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

金曜日の妻たちへ



タイトルに意味はありません、昔そんな

ドラマがあった感じです、見た事はなかった

です、ただ金曜日と言うだけです。



今日はBOSSお局様が何か家で作ってる

野菜は無いか?と言われたので実家で

作ってるナスビを差し上げました。




月末なので請求書やら入金確認やらたくさん

仕事を依頼しないといけないので機嫌を

取ります、ナスビごときでは機嫌が取れない

ので来月小遣いをもらったらケーキでも

買ってあげねば。




今日のおやつは2割引のどら焼きと越智今治のジャガイモを使ったコロッケです、コロッケ美味し。






帰りに馴染みの車屋さんに用事があり

行きました、会社で中古のトラックを

検討しているのでオークションを見せて

もらいました。



相変わらずスパルタンでレーシーな車が

たくさんです。





帰宅したら金曜日の妻がハイボールを

カラカラしてます、デカいウイスキーじゃ。




新総裁は石破さんになった、高市さんが

カッコよかったのに。







#愛媛県

#コロッケ

#どら焼き

#お局様

#BOSSお局様

#ジャガイモ

#トラック

#中古車

#ハイボール

#ウイスキー