夏休み最終日 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

夏休み最終日





夏休み最終日です、先週そうめん流しに

フラれたのでリベンジしました、10時半の

開店目指して行きました。




こちらのそうめん流しの出汁には薬味に

キクラゲが入ります、小田町で加工場が

あるので町の特産品です、歯応えと食感が

とてもよくそうめんに合います。






そうめん流しの場所から少し上がると

滝があります、雨上がりなので水量も

多く見応えがありました。




以前からよーこさんが行きたいと

言ってた中津渓谷に行ってみました、

そうめん流しの場所から1時間ちょっと

です。














ここも雨上がりで水量がすごい事になって

ます、晴れの日が続くと綺麗な仁淀ブルーに

なる事でしょう。



夏休み最終日なので何か食べに行こうと

言う事でみんな大好きハンバーグを

びっくりドンキーに決定!




子ども達の悪ノリでめちゃデカいジュース

を注文しましたが残さず飲んでました。





夜にはご近所ブロ友さんからシャインマスカットのプレゼント!やった!

ありがとうございます、めっちゃ美味しかったです。



#愛媛県

#夏休み

#そうめん流し

#薬味

#渓谷

#滝

#ハンバーグ

#ジュース

#ブロ友

#シャインマスカット

#プレゼント

#リベンジ