台風対策とシャインマスカットとカレーパン | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

台風対策とシャインマスカットとカレーパン



台風が接近してます、せっかく実った

バナナが折れたら嫌なので隣の苗木と

縛って補強しました。気休めですが。







ブロ友の丘さんがベーカリーMikiの

カレーパンを持ってきてくれました、

卵が入っていてめちゃ美味しかったです。

ありがとうございます。




よーこさんが砥部広田のそうめん流しに

行きたいとの事で行ってみましたが先日

テレビで紹介されたので大行列です。




最後尾の人が花束を持つシステムです、

あまりに行列が長いのでキャンセルしました。




近くのなみへいうどんにしました、

内子豚ととろろうどんです。







道の駅からりに、我が家もついにシャインマスカットを買いました、良いお値段です、

いっぱい入ってます、2キロぐらいありそう

です。





厚焼き卵サンドが厚すぎです、マスタードが

効いて美味しかったです。




ここのアイスコーヒーがスッキリしていて

好きです、おやつはマーマレードケーキ

です。






トマトソースのナポリタンを作りました。






#愛媛県

#台風

#バナナ

#道の駅

#シャインマスカット

#そうめん流し

#最後尾

#テレビ

#行列

#うどん

#厚焼きサンド

#ナポリタン

#アイスコーヒー