焼肉と三津浜花火大会 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

焼肉と三津浜花火大会



珍しく土曜日お休みしました、

暑い日中からどこで見ようかと色々

回った結果、去年と同じ岸壁沿いの

ところに車を停めるのました。






娘に花火誘ったけ土曜日は友達とチャットが

忙しいらしい。

チーム男子は花火が好きなので付いてきた。



焼肉の材料を買い出して、まだ暑いけど

夕方から焼肉しました、お外で食べる焼肉は

暑いけどめっちゃ美味い。








間近で見る花火は大迫力で何度見ても

良いものです、写真の腕もヘナチョコ

でスマホなので迫力が伝わらない画像

です。















帰りは大渋滞が予想されるので

10分早く出たので1時間で帰宅

出来ました、楽しかったけど

くたくたです。






#四国

#愛媛県

#花火大会

#花火

#焼肉

#暑い