焼豚卵飯と歌仙の滝 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

焼豚卵飯と歌仙の滝




久しぶりに今治にお仕事に行きます、

年に一度あるか無いかです、今治と

言えばB級グルメで有名な焼豚卵飯です。



行きたいお店は有名な白楽天です。




人気店なので少し早めに入店するも

駐車場はほぼ満車状態でした。



メニューはすごく魅力的なセットメニューに

しました、焼豚卵飯に唐揚げにスープ!

満足しそうなメニューです。




どーんと焼豚卵飯のインパクトがすごい

です、ご飯は軽く2膳分はありそうです。

甘めのタレが絡んで美味しいです。




で今日のおやつは松月堂のたいこまん!

暑いので今日明日ぐらいで太鼓まんは

秋までお休みらしい、ギリギリ食べれ

ました、写真撮り忘れましたがデカい

美味しいです。






帰りに歌仙の滝に寄りました、菊間から

上がりました、意外に近いです、車を

駐車してからは徒歩5分程度です、

竹林のトンネルを抜けたらまあまあの

水流と高さの滝でした、今日は暑いけど

滝の周辺はひんやりしてました。







紅葉の季節も綺麗かもです。



#愛媛県

#今治市

#B級グルメ

#焼豚卵飯

#白楽天

#ランチ

#歌仙の滝

#紅葉

#たいこまん

#太鼓まん