雨のウェンズデイ | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

雨のウェンズデイ





昔話するなんて

気の弱い証拠なのさ

傷つけあう言葉なら

波より多い

海が見たいわって言い出したのは君の方さ

降る雨は菫色 時を止めて抱きあったまま

wow wow Wednesday

by大滝詠一



と懐かしい歌詞が思い浮かぶ梅雨の

週中の水曜日です、ちょうど雨の海

は寂しく誰もいない。




ツバメの巣の子どもがスクスク育って

ます、巣が窮屈そうです、もうそろそろ

巣立ちかな? 可愛い。




線路沿いに咲く雨に打たれる

紫陽花が綺麗です。




おやつはヤマザキのレモンケーキ

これで100円でお釣りが、、

大企業の出来る技です、さっぱり

していて美味しかったです。






帰るとワンコが散歩に行ってと

吠えるので小雨の中引っ張られました。




梅雨らしいけどそろそろ雨はええんやけど。




#愛媛県

#雨

#ウェンズデイ

#紫陽花

#ツバメ

#巣立ち

#雨の海

#レモンケーキ

#ヤマザキパン

#梅雨

#100円