赤いマシンに乗って! | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

赤いマシンに乗って!



明日が田植えなので朝からトラクターに

乗って代掻きをしてます、少し前の天気予報

では雨、数日前の予報は晴れ、で本日は

曇り空で農作業にはちょうど良いです。




ワンコの毛がのびてきました、来月ぐらい

トリミングかな?




兄が母と一緒に苗を買ってきました、数年前から苗は買ってます、楽ちんだし綺麗な苗で

安心です。




服が泥だらけなので母が買ってくれた

お弁当はデッキで食べました、

ご馳走さまでした、何気に外で食べると

美味しいです。




本日の予定は朝から昼過ぎまで代掻きして

少し昼寝してシャワー浴びて夕方から

前職の後輩(無職)と会う予定です。


ただ今昼寝しながらブログ書いてます、

予約投稿する予定です。



#愛媛県

#田植え

#曇り空

#トラクター

#ワンコ

#トイプードル

#お弁当

#トリミング

#農作業

#ブログ

#予定

#予約投稿