火曜日と先輩と船と定休日 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

火曜日と先輩と船と定休日



毎日平凡に過ごしている小市民です、

ネタが切れたのでワンパターンの

朝ごはんの登場です、オリーブアンチョビ

詰めを散らしました、アクセントに

なって美味しいです。




今日仕事で長浜の海岸線を走っていると

いつも停泊している先輩の船が無い!

釣りに行っているのかと思いましたが

陸上げされてました、船底に付いた

貝やワカメを除去して塗装の作業し

てました、午後から塗装して明日

1日置いて完成らしいです。

また釣りに行く約束しました。






仕事の途中で直売所に寄りました

自分の好みで選びました。

甘いものが好きな人(旦那様)にプレゼント

しようとお店に寄ってみると定休日!

連絡するともうすぐ帰ってきて

くれるとの事、突然ごめんなさい。






旦那様と立ち話して色々楽しい

お話しを聞きました。



今日のおやつは直売所で買ったあんみつ風

大福!柔らかいくて甘い!




#愛媛県

#朝ごはん

#簡単モーニング

#モーニング

#ピザトースト

#ネタ切れ

#先輩

#船舶

#和菓子

#甘党

#あわしま堂

#直売所

#定休日