強風の木曜日とお局さま | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。



強風の木曜日とお局さま



今日は普通に5時に目が覚めました、

ゆっくり朝ごはんとお弁当の準備が

出来ました、朝ごはんもお弁当も毎日の

事なので似たような簡単な物になります。

茹でたて卵のサラダは美味しいです、

トーストとの相性バッチリです。




今日は南予の某所にお仕事です、双海や

長浜の海岸線は高波です、めちゃ荒れて

ました、車は潮をかぶったので軽く

洗車しました。




会社のお局さま(権力者)からお土産の数の

連絡がLINEで来た!なぬ2パックづつ欲しい

らしい、ここは会社で生き残る為に言う事を

聞く事にする、逆らえばこの会社に居場所が

無くなる。





今日のおやつはラムレーズンどら焼き!

美味しいけどカロリー高し。




強風とお局さまの圧に耐えた1日でした。



おまけ!ご近所の可愛いワンコを

盗撮(笑)





#愛媛県

#和菓子

#お局さま

#お局のお機嫌取り

#卵サラダのオープンサンド

#卵サラダパン

#強風

#海岸線

#高波

#お局ボスからLINE

#愛媛県

#八幡浜市