ゴールデンウィークの予定変更 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

ゴールデンウィークの予定変更




もう2日寝たら後半のゴールデンウィークが

始まります、当初の予定では3日の日に

まきのさんの道の駅のレストランで昼食を

予定してましたが、さすがにゴールデンウィークは激混みするのが分かってたので必死に

説得すること15分で何とかその日は

まきのさんの道の駅は行かない事になりました。



3日の日はお家の雑用などする事にしました

4日から5日は両方の実家に集まって焼肉などする予定にしてます、最終日はゆっくり

お休みする予定です。



内装がほぼ完成しました、あとはカウンターやキッチン設備、電気器具等の取り付けです。








今日のおやつは豆大福です、お気に入り

です。




まだ分からない話しですが月に一度ぐらいは

お店に立ってカフェメニューを何か作って

欲しいと言われてます、困った。



#愛媛県

#ゴールデンウィーク

#まきのさんの道の駅佐川

#予定変更

#ガレージリノベーション

#豆大福

#カフェメニュー