黄砂に吹かれてクリーム金時 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

黄砂に吹かれてクリーム金時



朝から黄砂がすごいです、

かなり霞んでます、夕方まで

霞んでました。




今日のおやつは高校生の時、

学校の売店で1番人気だった

クリ金です、大昔からあります、クリーム

とアンコのコラボ商品の走りのような

パンです、1番に売り切れてました。

何十年ぶりに食べるとバタークリーム

とアンコのハーモニーに目頭が熱く

なりました。




今日の工事、断熱材が壁に入りぼちぼち

部屋らしくなってます。






会社から帰るとワンコがずっと見て

きます、散歩は行ったはずです。

エサかな?

誰かがあげてたらデブになるので

確認せねば。




#愛媛県

#伊予市

#菓子パン

#あんぱん

#クリーム金時

#道の駅ふたみ

#黄砂

#工事

#ワンコ

#トイプードル

#売店