ドキッとした月曜日 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

ドキッとした月曜日



昼から仕事中に立ちくらみを

感じました、えっ!疲れとんかな?

と思ってたら客先の事務員さんが

「地震!地震ですよ!」って言うの

で我に帰り地震だと認識しました、

スマホの緊急地震警報が鳴り響いて

ました、びっくりしたなぁ、いつ

どこで地震があるか分からんので

怖いですね。




ファミマのコラボカップが可愛かった

のでついつい購入してしまいました、

それにしてもビスコがめちゃ小さく

なってますね、値上げです。



いつもは晩ご飯食べてません、

今日は夕方からめちゃお腹が

空いてトースト焼いて食うてしまった、

これはおやつ?と言えるのかな?



#愛媛県

#四国の暮らし

#松山市

#地震

#めまいか思った

#ファミマ

#コラボカップ

#mofusand

#モフサンド

#ビスコ

#トーストはおやつ

#安いトーストだか美味い