2月は逃げる? | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。



2月は逃げる?





我が家のバナナがどえらい事に

なってます、3本ぐらいは生き残って

欲しい限りです。











今日は午前中に長浜のお客様に

借りていた書類の返却に行く途中、

伊予市の和菓子屋さん「こんだ」さん

でふまんじゅうを購入しました、

古くからあるお菓子屋さんです、

笹で包まれたふまんじゅうは

グルテンのびのびであんこも

優しい甘さでめちゃ美味しく

食べれます、また買いに行こう。


午後からは時々頼まれる仕事で

三津浜方面に来ました、海が寒そうです。



ダイエットの為に晩ご飯食べてません、

しかし体重はもう落ちません、維持

です、夜にひもじい思いして体重が

変わらない事実、代謝が落ちてるの

でなかなか減りません、野菜とか

糖質の無いものは食べる事にします。


#伊予市

#こんだ製菓

#ふまんじゅう

#ノビノビだぜ

#2月は逃げないで

#愛媛県

#三津浜方面

#スケジュール

#食べなくても落ちない体重

#ひもじい