お買い物とタコづくし | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

お買い物とタコづくし



今日は西条市壬生川の桝田屋商店に

色々お買い物に来ました、取扱商品は

鍋や厨房用品や雑物と園芸資材など

今で言うホームセンターみたいな感じ

です、仕事で使うホイッパーなど買い

ました、店の佇まいが渋くてちょっと

型遅れの物などお買い得な物も沢山

あり見てるだけでも楽しかったです。










晩ご飯は以前たこ釣り名人からもらった

タコでカルパッチョとたこ天にしました、

揚げ物ついででかき揚げ丼も作りました、

タコは中ぐらいの大きさですが家族5人

でちょうどよい感じでした。









#桝田屋商店

#旧東予市の老舗

#たこ釣り名人

#タコのカルパッチョ

#タコ天

#かき揚げ丼

#愛媛県

#西条市