早くも11月が終わる | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

早くも11月が終わる



今日で11月も終わりです、

あっという間に時間が経ちます。

今日は給料日なので私もよーこさん

からお小遣いの30万を貰います、

だいたい1日に1万円ぐらいの

計算になります、まあまあ有意義に

過ごせます、、、な訳ありません。

爪に火を灯す生活です。





公表は出来ませんがめちゃ少ない

です、お恥ずかしいので秘密です。

まあお小遣いもらったので今日は

リッチにドーナツがおやつです。





近日中に松山市のクリーンセンター

にゴミを持ち込む為に不要になった

木材を台鋸で切り刻みました、

小分けして縛ったらゴミで出せる

のですが大量なので他のゴミと

一緒に持って行きます。


#給料日

#乏しくて貧しい

#せめて気分だけリッチマン

#松山市クリーンセンター

#持ち込み

#ポンデリングもどき

#松山市

#四国